【新モデル】eスポーツ用の優勝盾・8角形モデル

eスポーツ用の優勝盾・正8角形モデルのベースとなります。

 

既存の正方形デザインよりも正面の透明度が向上させてデザイン性を持たせました。

 

今までは正方形型でしたが、画像の8角形モデルも選べるように準備中です。

 

素材はフランスのサンゴバン社のドイツ工場で製造された、8㎜厚のディアマンテ超高透明ガラスを使用。

 

「ガラスの向こうをそのまま」にというコンセプトで作られた次世代高透明素材で、世界屈指の透明度を誇ります。

 

通常ガラスは青味が被り退色したようになりますが、このガラスの正面は完全な透明となり、側面は美しいブルーとなる美しい特殊素材です。

 

美しく映える装飾として、正面2段、側面1段、背面1段の合計ので4段の超高精度鏡面研磨を行っております。

 

この特殊加工により、外周は20㎜四方は空間が歪んだような見え方になり、最終側面の3㎜ラインはレインボー状のラインが見えるアクセントが特長です。

 

しておりますが、サンドブラスト加工でイラストを描く際に、加工有効面積が少ないので注意が必要です。

 

現在はeスポーツ用の優勝盾として協賛中の団体様にしか提供しておりませんが、依頼がありましたらお作りいたします。

 

製作するのに1カ月以上もかかる長期特注のため、価格等の詳細につきましてはお気軽にご質問願います。