🔨不具合対応🔧


【不良品のお取り扱い】

■商品到着時は7日以内に現物確認を行って頂くようお願い致します。

■素材加工を手作業で行っているため、どうしても研磨レベルにバラつきが生じてしまう可能性がありますが、不良ではございません。

■下記のような不具合等があった場合は、梱包内に付属されていますお問い合わせ先に、商品到着後7日以内にお問い合わせください。

 ①付属品に欠品があった。

 ②注文された商品が異なっていた。

 ③破損または損傷があった。

 

【返品について】

■商品到着後7日を経過した場合は、例え不良品や未開封であっても交換には応じられません。

■ご注文内容に問題がなく、尚且つ不良ではない商品につきましては、お客様からの返品は一切お受けすることはできません。

■ご連絡もない状態で一方的に返品された場合は、商品を受け取ることは出来ませんので、受け取り拒否として返却致します。

■下記のような状態の商品につきましても、返品をお受けすることはできません。

 ①お客様の不注意で損傷等が生じた商品。

 ②お客様のもとで加工等をされた商品。

 ③お客様の確認不足で取付不可能だった。

 ④付属品を紛失してしまった。

 

【交換品のご対応】

■破損や汚れ等があった場合は、当社が送料や手数料を負担して交換品を発送致します。

■ガラスや鏡製品の再製作にお時間を頂く場合がございます。

■不良品につきましては、お客様にて廃棄して頂く場合がございます。