【販売開始】GPUトップミラー

昨今のゲーミングPCはLEDで美しく光らせることが流行しており、各パーツ類の新商品も発光部品が多く発売されています。

 

このGPUトップミラーは、PC内部をLEDで反射させて、美しく演出することを極限まで追及した、熟練職人が作るオーダー製の鏡細工です。

 

各LEDパーツからの光の反射を利用して、自慢のフィギュアや雑貨類をさらに際立たせることで、ゲーミングPCの新たな楽しみ方が可能となります。

 

ミラー反射効果で下方向へ映像視野が広がり、通常とは違う不思議な見え方になることが最大の特長です。

 

設置場所はGPU(グラフィックボード)の上で、ミラーとGPUの間に厚さ2㎜のガラスプレートを両サイドに2枚挟み、その上にミラーを置きます。

 

薄いガラス板を間に挟む浮上設置方法を取ることで、ミラーの背面とGPUの直接接触を防ぐことができ、GPUの温度上昇をできるだけ抑えます。

 

ミラーには世界屈指の透明度&反射能力のある、サンゴバン社の3㎜高透明無鉛鏡を使用しています。

 

結露変色を防ぐため背面外周部に強力なTOTOエッジコート防湿処理を行っています。

 

【商品ページ】

PC反射ミラー・価格詳細 - yparts ページ! (jimdofree.com)