【新商品】Nintendo Switch ディアマンテガラスカバー

Nintendo Switch ドッグ専用の最高級ガラスカバーです。

【2022/3/29・販売開始】

Nintendo Switchカバー・価格詳細 - yparts ページ! (jimdofree.com)

 

本製品はプラスティック感が強いドッグをガラスカバーで覆うことで、高級感&重厚感溢れる美しいインテリアに変身させるアイテムです。 

一番の特長は日本国内では製造する事の出来ない、側面が水色に輝く次世代ガラスが使用されています。

この水色の特殊ガラスはサンゴバン社のディアマンテという素材で、ドイツで製造された世界屈指の超高透明素材です

そしてこの5㎜厚ガラスを福岡の熟練職人が手加工で組み立てています。

L字部分に強度を持たせるために、接合部に高精度45度研磨を行い、超強力なガラス専用特殊UV接着剤で固着済み。

当社が得意とする防塵性能を余さずに引き出すため、反転できるリバーシブル構造に設計しております。

ドッグにSwitch本体を挿入していない時は、反転して上に乗せるだけで、充電用USB端子部にホコリが入らないようにガードしてくれます。

市販のミニLEDバーを使用して、背後から底板を照らせば、光がガラスを透過して全体を美しく輝かせる事も可能です。

 

【Twitterプレゼントキャンペーン(3/20~3/31):応募要領】

 https://t.co/XK9sUWd4ZX」 / Twitter

手加工での組み上げという事と、極僅かな欠けが接合部付近にありますので、ご理解の程何卒ご了承ください(場所を示さないと分からない程)。

■当選者様様には直接DMを送信させて頂きますが、ゆうパックで発送しますので、送り先のご提示をお願いいたします。

■景品が到着しましたら、大変お手数とは思いますが、お手持ちのNintendo Switchに取り付けた画像をTwitter上で掲載をお願いいたします。

■最後の画像の背面からの発光につきましては、お客様ご自身でLEDバーの購入をお願いいたします(通販で安価に販売されています)。

■製品単体で直立に立てると、土台の設置状態が若干不安定になりますので、転倒防止のため必ずドッグを乗せてご使用願います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TAKU☆ (月曜日, 21 3月 2022 12:12)

    めちゃ欲しいです!
    switchが限定のロトエディションなのでなんとか綺麗に保てるのを探してました!

    ライティングもしたらめちゃくちゃいいですよね!
    値段はたしかに高いように感じますが透明感など満足できるならば妥当だとは思います!

  • #2

    吉村特殊パーツ製作所 吉村 (月曜日, 21 3月 2022 16:40)

    TAKU☆様>

    このたびはコメントを頂き、誠にありがとうございます。
    限定モデルのswitchを所持されているということでしたら、是非おすすめしたい製品であります。

    このNintendo Switchガラスカバーは、製品化レベルに至るまで細かい部分まで何度も詰めて設計したガラス細工となり、現物は画像よりもさらに美しい質感となっております。
    この世界最高透明度のガラスは透過率が高いため、LEDで背面から照らすと夜間に美しく見えます。

    販売する場合は「税込/送料別で9800円」を予定しておりますが、もしご購入を検討されている場合はお気軽にご相談くださいませ。